アシンメトリの髪型






カミア・カンナの紹介状で変えられるアシンメトリの髪型。
一目見た時から、これ誰かに使いたい! と心に決めてました。





しかし使ってみて、これ思ってた以上〜に癖がありました。
まさにアシンメトリ部分、前に出てるあの長い髪がなびかないんですよ!
最近の髪は普通にテール部分がなびくので、最初はハリボテに見えてしまって仕方がありませんでした。 片側だけ長いのもまた違和感。


でもまあ、しばらくしたら慣れる・・ と思うよ!





9方向から。
向かって左横の、髪が跳ねてる部分がとても好きです!
全体的に髪が跳ねたりうねったりしてて面白い。 髪色によっては、しっとりした印象もあります。
大人っぽさだけでなく、アンニュイな雰囲気なんかも出せそうですね。