守護魔ハヅキ、シモツキ顔


前回の続き、後編です!






ハヅキ顔。 おっとり顔。
黒目部分の塗りが2つに分かれてるのは機械的なイメージ?


感情があまり表に出ないキャラだけあって、微かに変わる表情がいいですね!
怒り顔とか微妙な差なんですけども、試してみるとおおっっ! ってなる事請け合いです。


ちなみに、今まで楽しい顔はどれも同じなんでパスしてましたが、どうやら今回><顔じゃないのもあるようなので入れることにしました。






シモツキ顔。
よーーく見ると、EXエモーションで八重歯が見えます!


今回偶然収まりましたが、この顔合わすのは難しそうです。
画像比べてみるとほんのちょっとの差なのですが、顎がV字になっていて、目も下に大きいんで小顔に見えるんですよね。
さらに色白なので、胸が開いてる服着ると首が長く見えてしまうなんて事もありました。




という事で、今回の4つの顔をチャート図に入れてみます。
当初106顔に雰囲気が近いと思ってたはずが、キサラギとサツキの顔はかなりお姉さん寄りでした。


参考に茜顔も加えましたが、シリーズが違うと何故か比較が難しい!
今になってみると、ネコマタ顔は硬い印象が強くあります。