ダメージストッキングの見た目が耐久度で変わるらしい



ティーンエイジ・アウトロースタイルくじにて実装されたダメージストッキングですが、削れ具合によって見た目が変わるという噂を聞きつけ実際に検証してみました。




まずは耐久度マックス、10の状態。
ですが、この靴下最初から穴がいくつか開いています。 これはきっとはるか昔の靴下装備、戦場のタイツ♀のリファイン品ですね。
それにしても、うっすらと浮かんでる指の凹凸に想像力を掻き立てられます…。





さあ、ここからが長く辛い削り作業です。 手っ取り早く削るにはここだ! と、久々にあの生臭いダンジョンに潜ってきました。
余談ですが、ここ1年程全くクエストをせずに貯金を切り崩す生活を送っていたのですが、先日とうとう貯金が完全に尽きてしまいましてですね。 この記事書き終わったら再びよそもの生活に逆戻りなのです…。


そうしているうちにもひたすら続くインスマウスの集中攻撃ですが、地道にダメージを与え続けてみても一向に何かが起こる気配がありません。





そんな中、耐久度が5になった時にようやく変化が現れました。 穴が大きくなっているではないか!
どうやら噂は本当だったらしい。 足の甲や指部分にも穴が開き始め、こっ、これは…!




耐久力3になった時、さらなる変化が。
くるぶし来た!! この見えなかった部分が段々と露わになるのがたまらない…。
布面積はさらに小さくなり、肌の露出部分の方が大きくなりました。


ま、まだあわてるような時間じゃない。 はやる気持ちを抑えつつ、もう一押し削ります。



耐久度1の状態。もうこれ靴下付けてないも一緒じゃん!
踝部分から足の甲へと繋がるラインが非常に扇情的です。 ストッキングの穴で囲まれている事により、その部分が強調された効果もあるのでしょうか。




そしてついにこの時がやってまいりました。 耐久力0、完全素足状態。
隠されていた部分が徐々に露わになった効果もあり、いつも以上にそそられるものを感じるのはきっと自分だけでないはず。
今ならあの足に踏まれて死んでも天国に行ける気がするんだ。


(この記事はエイプリルフールネタです)