ベア&モーモー・アルマ顔



目力のある丸目2種!







アルマの外見含めて、これペペンじゃん! とまず思ったベア・アルマの顔。
ベア・アルマといえば、今までに無い綺麗な瞳をしていたのでお顔スイッチャー化がどうなるのかとても楽しみでした。 なのですが、強い黒に強い色した瞳が多くて正直ちょっとケバく感じてしまう所があるかな…。
この手描き感のある沢山の斜め線が入った所とか面白いのですが、黒が強すぎてあんま目立たないのが残念なんですよね。
印象的だった怒り顔。 そして、この楽しい顔とか結構ツボです。 タイニー・アルマと超お友達感。









試用して、これミニー・ドゥじゃん! とまず思ったモーモー・アルマの顔。
素直に合わせやすかったミニー顔に比べ、同じ可愛い系でも目が大きくてすんごい癖ありますよね。
ちなみにこの瞳の色は赤紫です。 ミニー顔の時と同じく、ちょい変わった色だったので使いたくなりました。







成分図と比較図。
髪型の影響かなあ。 モーモー顔って、目が大きい割にかなり大人びた印象がありました。




近い印象のあったペペンやミニー・ドゥ顔ですが、並べてみるとこれがそこまで似てるわけでもない不思議。



せっかくなので、表情の方も比べてみよう。
ベアの嬉しい顔はまさにペペン繋がりですが、それ以外は特にそうでもないんですよね。
一方のモーモー顔の方は、もう全くの別物でした。 大人だ… 大人の余裕みたいなものを感じる…。
どちらかというと、プルル的落ち着いたお姉さんなイメージでしょうか。