パラケルスス&ステラ・ロア顔



キラキラ。 つやつや。








パラケルスス顔。
最初に試用画面で順番に見ていた所、一番の当たりなんじゃない!? と思ったのがこれでした。 元のキャラとは裏腹に、可愛いタイプの顔してます。


明るい顔色に黒部分の多い瞳で、コントラストは強め。 白目部分に入る影も強く、何か肌含めて全体的につやつやした感あります。 それと小顔気味かな?
使ったキャラの髪型の影響かなあ、すごいタイタニア向けの顔! って印象があるんですよね。
EXエモーションの楽しい顔。 これはきっと唯一無二!









ステラ顔。
もう毎度の如く瞳の色は悩みまくるのですが、これは特に悩みました! どの色も綺麗!
散々悩んだ末に顔を変え、ようやくEXエモーション試す瞬間が一番の至福かもしれない…。


そんなEXエモーション、見た瞬間そう来たか〜〜!って感じでした。
ステラ顔って見ての通り、鼻とか目頭とか全体的にぼかした影が強く入って絵画的なんですよね。 その質感に合うよう線は明るめで、> <目なんかは手描き的なタッチが入っています。
それにしても最後のロアだけあって、この肌や瞳の表現は並々ならぬ気合いを感じます!
の、のですが、顔に入る影は若干旧仕様的で、泣き顔とかちょっとあれな…。





比べるコーナー。
右側は肌の白さで比較しようとしたものですが、ロアシリーズの顔の明るさに驚きました。 守護魔の時、あれだけケバいケバい言ってたシモツキ顔が全然ケバく見えないんだけど…。
でもただ全体的に肌を白くするわけでなく、鼻や口の辺りだけ明るくしたり、変化を付けてる感はありますね。




白い使い魔顔とよく似てるパラケルスス顔。 やっぱ瞳の黒の強さが特徴的です。 同じキャラなので切り替えできるのですが、瞳の濃さでかなり印象変わりますね。





ステラのあの特徴的なキラキラ瞳、似たものを探してみました。
そうか、これはあの独特なサラマンダー瞳の系統だったんだな…。




パラケルスス顔ってダークフェザー系とはちょっと違う感ですが、とりあえず吊り目なんで入れとこう。
主にスペース的な都合により、そのうち消えてたりして。