アルカード・ロア顔




ヤヨイの素足ハートさんお久しぶりです!! 持ってるけど!!




アップタウン&ダウンタウンが視点開放となり、思わずまたヤヨイにちょっかいかけたくなってしまったではないかっ!
そんな、2014年の目玉の半分を一気に載せてしまったかのような2月末のアップデート。
http://econline.gungho.jp/news/information/140227_Town&Motion.html


まさかロアスイッチャーも今回載るとは思ってなくて…
お顔スイッチャーって、今まで3月末と9-10月末に実装されてたので、どうせ来月だろ〜と何も用意してなかったんですよね、はい。
http://econline.gungho.jp/news/information/140227_FaceSwitcher&Iriscard.html










という事で、まずはアルカード顔からスタート。
これは106顔の正統進化版でしょうか!?
思ってた以上に鋭い印象の目つき。 何気に怒り顔に涙が入るタイプでした。 記事書く直前まで、素で泣き顔だと思ってただなんて言えない。





比べてみよう! ってほとんど同じキャラですけども。
このキャラが辿ってきた吊り目ロードそのままに、アルカード顔は106とサツキ顔を合わせたような感じかなあ。 それでもサツキに勝るとも劣らない吊り目です。




そんなよく似た3種ですが、右側の美しいを入れたもので比べてみると、大まかに3方向に分かれてくれました。
アルカード顔は、とにかく気品を感じますね。





そうそう、アルカード顔って顔全体が下付きなんですよ。 一言で言って、額が広くなります。 106やサツキ顔と切り替えてみるとよく分かるのですが、これが割と大きく印象が変わる点じゃないかなあ。
このドラッキーヘアみたいな額の見える髪型だと、微妙にうつむいてる感出ちゃってちょっと引っかかりました。


そんな所で、何となくキャプテンキッド・ロア顔の話に続きます。