ライブレアリアン・ワンピース





短髪アルマが実装された記念に、記憶の図書館くじは2セット引いたんですよ。
そこで出たのがこのワンピース。











上から青(デフォルト色)、茶色、桃色。
飛び抜けて合わせにくかったデフォルト色。 青はいいんだけど真ん中のセピア色部分! あれが強敵でした。
実はロココ・ブーツだと腰の辺りが突き抜けるのですが、どうしても使いたかったんですよね〜。


最近誰かが着てた気がする茶色。
リボン部分の赤紫のおかげで、合わせやすい部類の茶色装備って感じですね。 シック、かつ華やか。
腕部分が黒くてめちゃめちゃ細く見えるのですが、不自然さは気にならずいい感じ。
…えっ、胴体の細さが不自然!? こりゃまた失礼しましたー!


桃色。
こんなの合わせる事できるのか!? と思ってたこの色が、不思議な程に合いまくるんですよ。



その威力、こんな頭装備にまで。
1枚目、まさかサリーを使える日が来るとは…。 いつか使えるかもと、ずっとメイン倉庫に入れてたんですよね〜。 アクセサリ庫はまだまだ余裕があるので、放りっぱなしだったって言った方が正しいんですけども。





本当、何っとも言えないこのシルエット。
画像で見る以上に、初めて装備させてみた時なんじゃこりゃーー! となる事請け合いです。 ほとんどのキャラで頭が超でかく見えます。


上でもちょっと触れたけど、胸のちょい下辺りからスカートが妙な形に広がってるので、胴体が不自然に細身に見えるんですよね。 なので、靴も不自然に細身だったり内股になる脚装備なんかが合いやすい感じ。 …いや、それしか残らないって言った方が正しいかな!