ぴよパーカー




前から試してみたかったぴよパーカー
顔変えた記念に合わせてみる事にしました。









上から黄色、黒色、灰色。
黄色の淡目な色合いがとてもいい感じ。 柔らかい印象なんだけど、縦に線がたくさん入ってて高級感ありますよね。
黒も色がとてもいい! 中の白い服部分、ブルーグレーになってるのがいいなあいいなあ。 実はSNSでは全身黒ずくめ系でしたが、茶色の編み上げキュロットには勝てなかったよ…。


この服今までに無くすんなり合わさります。 こんな上半身装備見た事無い!
・・かと思いきや、灰色は手こずりました。
灰色というか、くすんだ水色なので、それがダメにならないようにするのが大変です。
そうそう、この服ほとんどのスカートが入ります! それでも無理なのは無理だけど!!





後ろを見てみると、小さな羽が付いてるのがまたいいですね。
とても気に入った上半身装備でした。