ダークフェザー・アルマ顔


前回初っ端から変化球を出してしまったので、今回はストレートな顔です。








自キャラで可愛いと思う事って滅多に無いのですが、これは久々に来たな・・。
怒り顔は、いわゆる「むー」の顔。 デス・アルマの時もそうでしたが、今回表情付けると鼻の辺りに影が落ちるのが新しいですね。 この小さな瞳孔も今までに無く、新鮮な印象があります。
それにしても、本っ当この顔どのキャラにも合う!
試用画面で最初にこれが出てくる事による購買意欲の膨らみは、思いの外大きいんじゃないかと思います。 やるな。





近い顔はシモツキ顔かなあ。 何気に106顔とも近いものがあったり。
それとチークが結構濃いですね。 これで濃いって言ってたらこの先どうすんだ! って感じですが!



一目惚れして変えてはみたものの、以前のボーイッシュなイメージが無くなってしまい、これはこれでどうかなあってのがありました。 SNSのフレンドさんの「個性が無くなった」って言葉にまさに納得。 だからこそ、どのキャラにも合うのかなあと思うんですけども。
しかし、そのような思いも些細な事に思えてしまう可愛らしさがあるんですよ!
まさにアルマ人気1位になるだけの顔だったんですね。 正直舐めてましただなんて言えません。




そうそう、今回のお顔スイッチャーの灰色目って赤が入ってるんですよ。 灰色靴下の回で身に染みましたが、赤がちょっと入ってるだけで大きく馴染みやすくなるんですよね。
ネコマタ顔の青混じりの灰色目はうーんって思ってたのもあって、これはかなり嬉しいです。