デス・アルマ顔


待望の新お顔スイッチャー、アルマ・1が実装されました。
どの顔から試そうか迷いますが、以前予想記事を書いたデス・アルマから行ってみよう〜。








この赤紫目、今までに無く強い色してるぞ! って、思わず試したくなりました。
笑顔や泣き顔の鼻の辺りの染まり方見ると、アルマ状態のデスの表情なんかが頭に浮かびますね。 それにしても、この泣き顔・・ 花粉症か!
瞬きは守護魔顔でお馴染み、数度瞬いた後に半目が入るパターン。





当初106顔の変え候補になるかな〜と思っていましたが、意外と印象違うんですよね。 姉妹って考えるとしっくり来るかしら。
近い雰囲気してるのはロウゲツ顔かな?





それじゃこの前どれだけデタラメ書いたんだって、受付嬢の画像で比べてみます。



はあああやっぱこの姿が一番来るわ〜〜!!
おめーただもう一度デスの足見たかっただけだろ! って、全くもってその通りなんですけども…。


上で目が今までに無い赤紫色してる! と書きましたが、これ受付嬢とお揃いだ!
そして頬に入ってた模様や微妙に青ざめた顔色が無くなり、普通のプレイヤーキャラ向けになってますね。 ローキーの殿上眉なんかも無くなってるようです。