ジャミールシャツ その1





SAGA18にて実装された装備で、とても気になっていたジャミールシャツ。(カーマインブリックシティの服屋で販売)
露店で試着した直後はこの寸胴っぷりにのけ反ったものの、段々形の面白さに惹かれます。
そしてこの服とてもカラフル! という事で、全9色を3回に分けて合わせていきたいなあと思っています。









上から白、水色、黄緑。
白は白服コーディネイトの回で使ったやつですね。
それにしてもこの服、一昔どころか二昔前って感じのイメージですよね。 ちょっと気を抜くとおばさんっぽくなっていけません!
胸元の細かい模様なんか可愛らしいのですが、やっぱり昔っぽい。




側面見てみると、丸い模様が入ってるのが面白いです。
この服難しいかなーと思っていましたが、これが思いの外合わせるのが楽しい!
どんなキャラでも1つ2つは合う色があるので、それを見つけるのもまた面白かったり。