守護魔ミナヅキ顔


守護魔顔スイッチャーシリーズも今回がラストです。
最後まで残ったのはミナヅキの顔でした。







目の塗りがとても綺麗!
磨りガラスに光が通ったかのような瞳。 ヤヨイの瞳も近い質感でしたが、明るく柔らかくなった印象です。
人気の守護魔だけあって、流石力が入ってますね。


ロウゲツ顔に続き、楽しい顔は伏せ目。
SNSでは簡単なキャラ会話みたいな事をさせてたりさせなかったりしてるのですが、この伏せ目笑顔は「ふふんっ」ってしたり顔で物言う時にぴったりでかなり好きです。
そして上まつ毛太いね!
「清楚」「落ち着いた」から「病んだ」まで、幅広く対応しております。




固有エモーションは、回転のウインクとスキル詠唱時のかな?




眉間の辺り一帯に影を落とそうとしたのか、ミナヅキ顔って結構顔の色が濃いんですよね。



髪の毛こげ茶だし、それなら肌の色が引き立つ緑目にすると褐色肌っぽくなる?
と思いましたが、微妙かしら?
試行錯誤してたりネタ用だったり、沢山目の色買ったので見本としてまとめときます。 やっぱどの色も綺麗ですね。




今回これ省略しちゃおうか迷いました。 ミナヅキさん独自路線を突っ走ってて判定がつきません!
縦軸の、凛々しい可愛いってのも違うんですよね。 これ「美しい」って項目があれば大きく振れたんじゃないかと思います。


他の顔と比べてみようとも比較対象が見つからないので、上で挙げたヤヨイ顔置いときますね!
一見正反対に見えて、意外と似た感じの瞳でしょ?