モーモー・アルマの髪型





モーモーの紹介状、モーモー・アルマとおそろいの髪型。







素直ショート来たー!!
これ出た時、きっとショートヘア好きの人たちは「今の技術でこういう普通の短髪が出るのをずっと待ってたんだよおおおおお」って思ったはずです。 待ち侘びました。





この髪型、オプションパーツが3種あるんですよ。
左から、付け毛(うし耳)あり、バンダナあり。
うし耳の付け毛は、割と頻繁にぴょこぴょこ動きます。





そして、付け毛・バンダナ両方あり。
ヘアサロンに頼むと、何度でも付け外しできます。
オプションを何度でも付け外しできるようになったってのは有難い話ですよね〜。
つい先日まで一度きりだったのに・・ これもパズドラ好景気のおかげ!?


右側。 何となく気が付いたのですが、バンダナ状態で後ろ向かせると後ろ髪がちょっと見えるんですよ。
もしかして突き抜けてる? とお辞儀させてみたら、ちゃんと立体的に考えられていました。 すごい!




ようやく使えた前髪の透けてるショートヘア。
透け前髪が現れたのは、多分ハヅキの髪型から。



初期のものと比べてみる。
前髪が透けるって、これ表現にすごい可能性が! と思ったものの、初期のは特に陰影も無い髪にうっすら透けてるだけで正直期待外れだったんですよね。
しかしモーモーの髪型見ると、前髪一つ一つにしっかり陰影が入ってて綺麗に透けてます。