デムスライト集めるぞな!!




数週間前の事、ほろろさんとデムスライト集めに行って来ました。


正直飛空城とかこれっきりも興味無かったのですが、ブース置けると知ってから態度が急変、何かものっすごいやる気に満ちあふれてます。 全くもって現金ですね!





ドミニオン界で狩りをするなんて1年ぶり近かったりして。
見事に2人とも方向感覚見失ってます。




うひょおおおお、久しぶりの狩りでレベルも上がった!
あの沸き上がるキラキラエフェクトって、本当爽快。




シルエットの向こうには、このしたり顔。 俗に言うドヤ顔ってやつ。
得意気になってるけど、あんた何もしてないやん!




肝心なデムスライトはと言うと、最初の2つは連続して出た物のその後が一向に出ない! 全く出ない!!



壊した瞬間のスクリーンショットを撮ると、何故か目を閉じたものがよく撮れるんですよ。
「ああ・・」と、キャラのため息が耳元で聞こえてくるようでたまりません。 見てないで手伝ってよモグラさん!


しかし、これで60個集めて失敗があるとか舐めてますね。 場が凍り付くよ。
この日は、最後に連続して出たおかげで何とか9個集まったらしい。


デムスライトはともかく、何か月ぶりかのドミニオン界での狩りは面白かったです。
何故かまだやる気は有り余ってるので、また集めに行ってみたい物ですね!