軽装ウォーロック

前回の話からドミニオン界でウォーロックも育てるようになったのですが、そこで着させている服。




とは言っても、レベルが足りなくて35レベル装備はまだ着られないんですけどね。


上の服は、シンプルブラウスの茶色。
飛空城で手に入る服って軽い質感のが多くてあまり好みじゃないのですが、この茶色の服は気に入りました。


そしてマーシャのバトラーコート下!
もう最近これがすごい気に入ってるんですよ! ちょっと靴と色が被っちゃってますが、スボンの裾に入ってるくすんだ紫のラインに惚れた。
可能性が・・ とかつい先日同じような事書いた気がしますが、気にしてはいけません。


このシルエットもいいですよね。 最初、後ろの方が擦りそうな見た目で、何だこりゃあ?とか思ってただなんて言えない。
エミリーシリーズなんて靴以外要らないや! が一転、近頃妙に熱いです。