うつつの図書館 2011.02.12




今宵もやって参りました、まどろみの図書館部。
呼び名がころころ変わるのは気分です!






静かな空気が流れているようで、実際は非常に激しいんですが!
この日はかなりお久しぶりーな方も参加されて、いつもと違う感じで楽しかったです。






何だ何だ!? 駆け落ちだーーっ!!
王子と農家、それは許されざる愛。 追う群衆。
すいません、自分のキャラも超楽しそうに野次馬に加わってました。 つい好奇心で・・。







エンオウ戦。
試しに一度戦ってみる?となったのですが、ボスより全然強いじゃないですか!
一時はパーティ全滅で終わったな空気が流れたのですが、見事に復活、そして撃破。 やれるものだなあ。






ううっ・・ って、この流れは定番ですか!?





報酬は、漆黒王の礼服とか2着くらい出た気がするな。
こうして、前回の記事へと繋がるわけなのです。