着崩しオーバーオールの可能性

まずは・・
今回発生した未曾有の大災害、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。


何かもう、言葉にならないものがありますね。
直接話してたりチャットとかしてればいいのですが、一人でテレビとか観てしまうと不安になっていけません。
Twitterではあんな調子ですが、実はビクビクみたいです。



明日なら、明日ならと思ってたけど、この調子だとずっと書けなくなりそうなのでここは次に続く話を!


まずはこの装備。



この組み合わせは気に入ってて、もうこれ以外無いでしょ!とか思ったりしてたのですが、先日何となく見てた飛空城ブースで試着させてた所、





こっ、これはああああっっっ!?!? って!


今まで至高だと思ってた物が、一瞬で古くさく見える瞬間。
素晴らしきです、着崩しオーバーオール。 この緑に惚れた!
まだ数点の服で合わせてみた程度ですが、これは可能性を感じる気がします。


でも、一瞬で古くさく見えるとか言いながら、今ではこれも微妙に思えたり思えなかったりだったりして。
って事で、また良さそうな組み合わせが集まって来たら紹介していきたいなあと思ってる所です。