割とどうでもいい話

先日の事ですが、カウンタが10,000になりました。
9,999と10,000を踏んだのは自分なんですけどね!


・・・


意味無いじゃんこんなの!



説明見てみるとPingがどうとか何とか。
多分検索ロボットだと思うのですが、記事をアップしたり、修正、コメントするだけで簡単に10とか20とか増えるんですよね。


という事で、ちょうどいい機会だと3月5日から別のカウンタに変えました。
上に書いたのはもちろん、どうせならと1人が何度アクセスしても1日1しか増えないマゾ設定にしてみました。 これで置いた意味も出るんじゃないかな。


と、ここまで覚え書き記事。




話は変わって、カウンタと言えば忍者ツール。
ちょうどさっき見つけたのですが、忍者ツールにこんなキャラクターが!


http://www.ninja.co.jp/analysis/syuri
しゅりちゃん!!


短髪にやられたとかもう見ての通りですね、すいません。
こんなブログテンプレート誰が使うんだろう・・ とか、思っても声に出してはいけません。
でも、セカンドブログなんかには面白いかも。


頭に手裏剣とかクナイが突き刺さってるとか、よく見ればシュールですね!
ECOで手裏剣型頭アクセサリなんか出たら楽しいのになあ・・。


うん、終始どうでもいい話でした。