最後の漆黒礼服スペシャル

エンシェントアークで、これはっ!と痺れたアイテム。



それがこの服、漆黒王の礼服なのです。
手に入ってからというもの馬鹿の一つ覚えのようにこればっか着てたのですが、何かゲームでもSNSでも本当よく見かけてですね。


この服はもう封印しよう!
という事で、最後に着られるキャラ全員に着せました。




THE・スペルユーザーズ。
久しぶりに月のかけらのブローチが合って歓喜
大きな帽子がとても似合ってさらに歓喜




THE・バックパッカーズ。
アップタウン常駐員の癖に、最近90レベル超えたらしい。
一見ネタ装備にも見えるヤッターマンのマスク、狂気みたいな雰囲気が出せるので自分の中ではかなり本気装備だったりします。


という事で、これでおしまいです。 と言いながらきっと着続けてますね!