ワーウルフ・ロア顔



麗しき横顔。







すいません! この髪型こんなに前髪が透けないとは思わなかったんですよ!
しかし格好いいよワーウルフ顔。 髪型によって合う合わないが真っ二つですが、上手い事合わせられると幸せになれそう。 彩度は高くないけど明るい肌。 チークも無いので、濃い髪色の方が相性いいのかも。


ワーウルフ先輩こんな楽しい顔するんですね…
って今まで、公式のワーウルフの扱いは犬だの酷すぎないか? って割とどん引いてたんですが、いじりたくなる所ちょっとわかったかもしれない。
そしてこの怒り顔はあれですね。 (お顔スイッチャーでなく)ペットのダークフェザーがこんな表情なりましたよね。





実はこの格好、最初メフィスト顔で使おうと思ったんですよ。
もしかしてとワーウルフ顔で試してみると、こっちの方が全然似合うではないか!って。 タイミングがずれて撮れた横顔の格好いいこと!






それにしても様になりまくる横顔。
狙って横顔とか撮った事無いけど、こんなに横顔の似合う顔他に無い気がする。
ここは眼鏡だ! と試したのが下2つですが、思ったより目立たないかな…。





細目シリーズまとめて順番に並べちゃうぜーと息巻いたのも束の間、こりゃ無理だと思い知ります。 姉-妹ってのは特に抽象的なので、近い顔が並ぶと判断が付きません!




ワーウルフの瞳は明るく鮮やかなので、他の細目タイプとはかなり印象が違ってますね。 最初ネコマタ黒系かなあと思いましたが、雰囲気は別物で。


そういやメフィスト顔の時、次の話に続くかもみたいに書いたのは右図です。
試着ウインドウでメフィスト顔からワーウルフ顔に切り替えると、メフィスト目が細くなったように見えるんですよね!
実際並べてみると、別にそこまで似てるってわけでも無いんだけどって話なんですけども…。






そうそう。 泣き顔があれなのでお仲間に入るかな〜と思ったものの、どうも場違い感があるような。
きっと病んでる感が無いからだよねこれ。 って事で、とりあえず保留候補行きとなりました。