清姫・ロア顔


清姫顔とアイリス顔、その驚くべき共通点。








清姫顔。
第一印象は、目離れすぎ! でも形状や瞳の塗りがとてもシンプルなので、アニメや漫画的な「普通に可愛らしい」見た目になるんじゃないかと思います。 ただし怒り顔を除いて!
その期待していた怒り顔 …なのですが、額にオートメディック怒り顔みたいな影が降りてなくて、正直インパクト不足でちょっと残念な所。









せ、せっかくだから怒り顔ポートレイト撮っちゃおっかな! って。
ちなみに今回青緑瞳を使ったのですが、これ多分清姫・ロアと同じ瞳の色ですね。







冒頭に書いた共通点。 顔、特に目の位置が驚く程に一緒です。
どっちも目が離れてるとは思っていましたが、まさかここまで重なるものだとは。
顔の形も近いし、瞳の塗り方でこんなにも変わるんだなあって感じです。




清姫顔ってキャプテンキッド顔に近い? って印象が、比べてみるとローキー顔のお姉さん版みたいな感じですかね。
実は初め記事にした時には割と姉側に位置してたローキー顔ですが、回を進めるごとに妹側に移動して行っちゃって困ってます!






はい、そしてこれですね!
最初残念って言いましたが、並べてみると十二分にインパクトありますね!
こうしてハイライトの無い瞳を並べてみると、色の塗られ方がよく分かって面白いです。




そして、この吊り目インジケーターも今回で多分最終回です。 ご声援ありがとうございました!
でもロア顔スイッチャーの話は後数話続くのです。