スプリングトップス&ドロワーズ





みんつく2014の入賞作品が無料で入手できるように!
http://econline.gungho.jp/news/information/20140327_EcoShop.html


今年の『みんつく』は、春夏秋冬4回にわたっての衣装デザインコンテスト。 せっかくなので全部合わせてみたい所です。
どうせやるなら、一番似合わなさそうなキャラでやってみようじゃないか! って事で、出てきてもらったのは引き続きこの人。






スプリングトップス。
説明では「落ち着いたミント色」とありますが、中々に飛んでます。
最近のくじ服の傾向よろしく、チョコミント色サマーワンピと比べても随分と大味な印象ありますね。



説明しにくいのですが、よく見ると腰部分の布が斜めに巻かれて変化が付いてる!
それにミント色のフリル部分にストライプが入ってたりと、流石デザインコンテストだけあって気合い入ってるなあってのが見て取れます。






そうそう。 この服ってワンピースかと思えば上半身装備なんですよね。 なのでズボンが普通に入ります。
先日の古風なメイド服なんかもそうですが、一見ワンピースものが上半身装備ってのはいい流れ! 合わせるとなると、かなりマゾくなるけども!


それにしても、この人アップ画撮るとなると我が道を行きまくってどうしようもないです。 半分ギャグ。
もう何かコスプレ感が凄いですが、お姉さんが無理しながら着てる感が妙にリアルで、個人的には結構よかったかな…。





スプリングドロワーズ
こういう装備って思わぬ所で使えたりするので、種類が増えると嬉しい!
無理に合わせましたが、冷静に考えて下着なんで、この状態で街歩いてたら変な人ですよね、きっと。





うん、やっぱ無茶せず無難な人で合わせた方がよかったよね…。
と無事に落ちも付いた所で、一番似合わなさそうなキャラシリーズはきっとこれで最後です。 そうしないと、残り3回もコスプレお姉さんになっちゃうし!