雪国のカラータイツ





各所で散々な言われっぷりなアルカードの青緑靴下ですが、あそこまで行くと逆に合わせてみたくなりますよね。










なんて威勢のいい事言いましたが、やっぱり一番合わせにくかったターコイズ
露店で赤色染色済みのペンギンワンピースを見つけなかったら、完成しなかったかもしれません。


真ん中、ワインレッド。
こういう色の靴下は、今まででも近いのあったのでまあ…
そんな話は、ゆずじゃむさんが既に紹介されてます! すごくネタが被りました!
http://yuzuyuzutya.blog119.fc2.com/blog-entry-180.html


最後、レモンイエロー。
これです。 今回買ってみて当たりだと思ったのは。
今まで黄色い靴下って、多分レモン色のオーバーニーくらいしか無かったですよね。 しかもそれと比べても断然使いやすいので、これは覚えておくといいかもしれません。