ゆるふわショートヘア




全ての髪型を試用できる機能は実装されましたが、主にネタが無い時向けに、これからも髪型カタログ記事は書いていきたいなあと思ってます。


今回の髪型は、ふんわり紹介状の『ゆるふわショートヘア』。
2010年の髪型ですが、欲しいなあと思った頃には既に紹介状は高騰した後。 最近になって、ようやく露店で買える金額に降りてきてたんですよね〜。
それにしても、この名前どこかで聞いた事が… って、以前くるふわショートカットアレンジって髪型の記事書いてましたよ。 奇しくも同じキャラ!






いやあ、くせっ毛ショートよいものです…。
そのくせ毛が、まさに癖となって服とまた合わせにくいのですが、これは仕方無いと割り切ろう!


見ての通り、髪のボリュームは非常に大きいです。
って事は…



基本的に帽子は容赦なく突き抜けるよね!
しかしそんな中でも、下に挙げたような、もさ毛に上手い具合に埋まる頭装備もあるんですよね。 そういった所を狙ってみると、他には真似できない魅力になるんじゃないかなあとも思います。