112顔&113顔





年末年始あって、半分忘れかけてたお顔スイッチャー2の続きです。









112顔。 西軍隊長、ランスィの顔です。
最初110顔見てイータの顔かなあと若干自信無かったですが、これ見て確信に変わりました。


流石色気みたいなのはすごい! 下まつげも濃い!
怒り顔は牙生えてても似合いそうです。
そして、この拗ねたような泣き顔は今までに無いタイプでいいな…。
楽しい顔が伏せ目でなく><顔って事は、こう見えて根は明るいキャラなんだろうか。









113顔。 あの鎧を被った南軍隊長、ユークの顔はきっとこれだ!
何か隠された禁断の領域を見てしまったような感じでちょっとドキドキ。
そんなユークさん顔は、一見可愛く見えるけど顎の尖った男顔。 嬉しい顔はナカヅキと被ります。 この悔しそうな怒り顔もまた新しい。



画像ではあまり伝わりませんが、この顔異様に顎が鋭く小顔な事もあって、何かすごくうなじが引き立つような気がするんですよ。 とりあえずうなじ部分が見えるような髪型のキャラは、肩の見える服着て試用してみると面白いかも。





デフォルト顔比較、113顔。 うん、やっぱこれだよね。
112顔はエミル顔4シリーズの系統なんじゃないかなあ。 もう全然印象は違ってますけどね。




113顔の可愛凛々しいイメージ… これ使いやすいシーホース顔だ!
112顔って思った以上にロウゲツの顔が近いのですが、それでもここまで印象変わるものなんだなあと驚きます。