再び、振袖ワンピース2011





今年は新年向けの記事を何も用意してなくてですね!
どうしようかと思いましたが、昨年やってパッとしない出来だった振袖ワンピース2011でもう一度合わせてみることにしました。


今ではすっかりお手頃価格に落ち着いた振袖ワンピース2011。
憧れ装備が手に入ったって方も多いのではないでしょうか。







この2つ、どちらもライブレアリアン・パンプスを使ってます。
気品を感じさせる形状、小さいながらも目を引くリボンの装飾、そして足先の光り方がとても良くて、悲劇のブーツセットと並んで2013年の当たり靴装備になりそう。
昔よく使ってたロウゲツの靴と比べてみると、ロウゲツの靴はかなり男っぽい装備なんだなーと実感します。


と説明するに見せかけどちらも同じ靴にしてしまいましたが、これに勝る靴が無いんですよね!
色々試してみても、結局この靴に戻ってきてしまうんです。







女将のヘッドドレスを使いたくて何とか合わせました。
やっぱり難しかった振袖ワンピース。 この初期メイド服のような形状の服は苦手だー!