ロウゲツの執事服 上

前回の話の続きです。
SNSで記事をアップした後、これ普通に執事系の服で合わせた方がいいんじゃないの? と気付き、ロウゲツの執事服で試してみる事にしました。






前回のテイストで合わせてみる。 やっぱ餅は餅屋だね! みたいな程にしっくり来ます。
靴の赤紫がワンパターンかなあと迷いましたが、ここは好みを優先する事に。


また色々と小物を使ってて、半分それの紹介みたいになってますねこれ。
上から薔薇のシルクハット、機関技師モノクル、ヴァンパイアマント、そして当主様のステッキ。 好みのものが多くて、合わせてて楽しかったです。






これは執事服なのか!? って形状でしたが、気品のあるライン、装飾は流石と言った所。 そしてどことなく可愛らしい印象が。



この服思ってた以上に下半身装備が突き抜けますね。
FRILLふんわり膝丈パンツでも突き抜けがあったので、普通のズボン類以外は難しいかもしれません。