鬼姫のぬいぐるみ




何と、鬼姫イベントに新アイテムが実装された! って事で、早速もらってきました。





まずは、肩のせぬいぐるみ(鬼姫)。
まさか今になってこんなアイテムが追加されるとは・・。



(画像載せ忘れてました!)
各方向から。




肩乗せシリーズはカミア・カンナ以来2例目でしょうか?
バイバイモーションやお辞儀モーション使うと、ぬいぐるみも合わせて手を振ります。




何か・・ キャラに合わせて派手に動くよね! 必死に腕にしがみついています。
左腕が大きく動くモーションを使うと面白・・ じゃない、控えてあげましょう。




鯛焼き袋持たせると、鬼姫がガン見して受けます。
動きもいかにも鯛焼き欲しそうに見えて可愛らしい。






そして鬼姫のぬいぐるみ。
モミジ姫に頼むと肩のせぬいぐるみを家具アイテムに変えてくれます。




色んな角度から。 サイズ的には意外と大きい?
2枚目の向きにして遊んではいけませんっ!



正直このイベントはもうずっと放置なんだろうなあと思っていたので、これは嬉しい驚きでした。
今までも鬼姫イベントは終了後ぬいぐるみがもらえたので今回のアイテム追加となったと思われますが、こうなると他のNPCぬいぐるみも期待しちゃいますよね〜。


毎年秋に月からやってくる、あの脚の太い人のぬいぐるみとか実装されないかなあ・・。