双天使のコート 黒

露店で試着して一目惚れした双天使のコートの黒。
しかし買ってはみたものの、上半身装備の罠で下に来る服が無い!





そんな中、救世主の如く現れたのがロウゲツの執事服下でした。
控え目に入った金のチェーン装飾、そして分かれた裾部分のチェック柄など、カジュアルながらも上品な気色が漂います。






黒色双天使服の何がいいって、胸の青緑色したボタン装飾がいい! 真っ先に惹かれたのはそこでした。
そしてやっぱあの裾の広がるラインですよねー。 胸から綺麗に分かれてるのはコートの方の特権!



色んな角度から。
今まであまり考えなかった部分ですが、横からでも綺麗に見える形してますね。


(つづく)