素足スリッパ愛好家

アルマイベント、アミス一番の見せ場だったこのシーン。



素足スリッパ来たー!
この脚から足へのライン、アミスのくせにやるじゃないか…


「あの、全部声に出てますけど…」
皆の背中がとても冷たかったです。



という事で、かつてない素足スリッパブームが訪れています。
前々から思ってましたが、これ非常にそそられるものがありますね!



ラクスリッパ。
ヤヨイのズックと同じで、かかとや踝が強調されます。 靴下履くなんてとんでもない!
足先が見えないってのが逆にまた想像力をかき立てられる・・。




後ろから見た図。 超ちびちびカード使ってスリッパと足の隙間に以下略。
素足強調騎乗ペットの宙飛ぶ南京錠ですが、スリッパについてはこれよりも、




魔法のほうきの方が来るものがありますね!
足をぷらんぷらんさせてるのがたまりません。 ぽろっとスリッパ落ちればいいのに・・。


これ上に白水色の服着てるのが一層健康的に見えるように思います。
そして下が短パン系だと脚もすんごい引き立つので、ふともも好きの方にも是非ともお勧めですね!