ラスト2、ネコマタ茜&白顔

ネコマタ顔スイッチャー紹介話、取りを飾るのはこの2人。




どこかで見た、どこかでーって、以前紹介したキャラですね。
元ネタはどちらも黒目指定ですが、ネコマタ顔紹介するには色が入ってた方がいいんだよなあ・・




って事で紫に。
106顔を除いて、大部分の顔の紫目って色が浮いちゃって合わせにくいんですよね。






茜顔は凜とした印象。
白顔は目が細いだけあって、色の入ってる部分が凝縮されてて面白いです。




EXエモーション。
やっぱ白は特別だった! この怒り顔はナイスですよ!
ただ、笑顔も怒り顔も目の輪郭がギザギザなのがちょっと気になっちゃうかな。


と言う訳で、これでネコマタ顔は一通り試す事ができました。
次回はおまけね!