ゴシックコルセットベスト

SNSでお題をもらってたゴシックコルセットベスト。
簡単そうに見えて、これがまた難しくて。




見っ事なまでに同系色!





腰回りの赤い装飾との組み合わせは気に入ってるんですよ。
薄茶の方は、くじでのセットになってるカーキのゴシックフリルパンツとの組み合わせが完成されちゃってて本当難しかったです。





これ後ろ裾部分を取る事できるけど迷いますよね。
こういう細身に見えるズボンには付いてた方が様になるかな?



後この服胸が大きくなるのがなー。 なー。
好きな人もいるので否定はしませんが、個人的には要らない要素。
とか言いつつ、時々胸を強調させると様になる場面もあるんですけど!




よく似てる乗馬ベストとの比較。
首回りのフリル感、腕のふわふわ感が大きいですね。 胸は垂れ・・ いや何でもありません。