新型水着のここがスゴい!


どうもお久しぶりです、アクロニア学園写真部です。
先日のイベントで新しい水着が実装されま、ま・・



まずは素足を引き立てる騎乗ペットで!!



新たに実装された水着がスゴいと色々話題になってましたが、ロード画像見て思ったのが、これテクスチャ描き直してない? と言うか足の形変わってない!? と言うもの。


折角なので、両者比べてみましょう。




ぎゃああああああっっっ、比率間違えた!!!1!





ど、どうせなら従来型でも踏まれておこう・・。







はあはあ、これ見ると一目瞭然。 左が新タイプ。
新しい水着はちゃんと指が描かれてる! これは素晴らしき!!
まあ以前のも嫌いじゃないんですけどね。




横から見てみると。
最早別物、今まではぺらんぺらんだったんですよねー。
まあ、それはそれで・・ えっ、さっさと次の話題に行け?




まだ半分も言いたい事言ってないんだけどっ、どっ、



どーーんって効果音がふさわしそうなこの。
水着の皺の表現が極まってますね。 そりゃ挟まれたくもなるわ!





腰、へそ、鎖骨、肋骨、膝裏、脚のライン、後ろから覗くお胸・・
SNSでやり取りしてると、皆さん譲れない惹かれポイント持ってて素晴らしいと思った! 流石ECOプレイヤー!





そしてこの水着、『小』って種類もあるのですが、最後に比較図を載せときますね。
左から従来型、新型、新型(小)の並びです。