ジト目で振り返るネコマタ顔スイッチャー

まずはこのチャート図を。



妹&可愛いは数多すぎてスペース広げたよ!


マホウの鏡の契約証やEXエモーション含め、今回のお顔スイッチャーシリーズで使った金額は6,000円弱。
くじ1セットちょっとでここまで遊べれば十分じゃないでしょうか。




ジト目。 半開き目。
以下、画像をクリックすると各記事へのリンクとなってます。 ジト目系ポータル。





桃、山吹、杏。
山吹顔の登場は大きかったですね。 可愛い顔にあの釣り眉毛は偉大です。
上のチャート図でもちょっと特殊な位置にある通り、今までに無いタイプの顔じゃないでしょうか。





藍、空、緑。
緑は変わったタイプのキャラになっちゃったんですよね。
またそのうち直球な妹系無口っ子みたいなキャラを作れたらなあと思います。





菫、若菜、胡桃。
ちょっと悔しいのが、若菜と胡桃顔の魅力である素直な可愛さみたいなのは出せなかったんだよなあ。 一歩引いた感が。




黒、茜、白。
白顔のイメージを大きく変える物ができればと思ってたけど難しかったな。 でも割と好評で驚きでした。
逆に黒は今までに無いタイプのキャラになったと気に入ってます。


と言う事で、このシリーズもこれでお仕舞いです。
今までに無い可愛らしい顔。 ネコマタ顔登場のインパクトは大きく、なるべく沢山使えたらなあと思っていたものの、全部使えるとは考えてもいませんでした。
途中から全部制覇してやろうとなりましたが、義務みたいになる事無く最後まで楽しくやれたのがよかったな。


そして今月末でこのブログは2周年なのですが、2年目は『顔』の1年でしたね、これ絶対!