かぼちゃ系もこもこパンツ




最近増えてきた、もこもこと膨らんだ半ズボン色々。





執政官のお召し物、ストライプショートパンツ。
ストライプショートパンツは中々合う服が無くて大変でした。 しかしそれはまだ序の口・・。




南極ドロワーズ
何かね、今までに無く服の貫通との戦いでしたよ!
上品なイメージもありデザイン的にも一番気に入ってるのですが、とにかく突き抜けという意味で服が限られてしまいます。









そして、ここで1件リンクのご紹介〜。


t.cocoa
http://yuzuyuzutya.blog119.fc2.com/


このもこもこパンツ大の愛好家であるゆずじゃむさんのページ。
柔らかい雰囲気、そしてポップで独特の色遣いながらも色気を感じさせるイラストが素晴らしいのです。