パンツ攻防戦



SNSだけにしとこうかと思ってたけど、ECO民としてこの日にアップしないといけない気がして・・。



先週、先々週の攻防戦の話。



きゃー!
寄り添われてる! じゃなくて後ろに。 見えてはいけない物が。
・・上にあんな服着てる割に中々過激のようだ。




ちょっと!
うちの子にマーキングするのやめてよね! 怒っちゃったじゃない!





そして昨日の攻防戦。



ま、また・・。 しかも今日は純白・・。
と思わず見上げてたら、後ろからぶっ叩かれそうな気がまじまじと。



そんな中。



これはっ! 加護来るかっ!
加護! かご・・






きたああああああ!!!1



SNSで、これ本当にドミニオン界奪還のために戦ってるの!? ってツッコミに思わず頷いてしまった。
彼らはもっと大切なものと戦っているのかもしれない・・。