正面最強伝説・ネコマタ杏顔

先日紹介したお顔スイッチャー(ネコマタ)
さらに1キャラ顔を変えました。




ネコマタ杏顔。
SNSでいただいたコメントで、ショートヘアによく似合いそうってのにとても納得してしまいました。 確かにそうかも!






アップ顔集。
鼻の辺りにうっすらと入ってる影、ネコマタ顔のこれが好きなんですよ。
そしてEXエモーション。 杏顔の真骨頂はここにありかもしれない。





杏顔の予想外の健闘っぷりに驚いたものの、やっぱ合わせにくい顔グループに片足突っ込んでるだけあってちょっと癖があるんですよね。




左側、斜めから見たりすると辛い!
山吹顔と一緒に並べると更に辛い!
そして右側。
この顔うつむき加減になると、ケツあごみたいになるんですよ。 よ・・。



しかし、正面だけなら綺麗に収まりすぎてる桃や山吹顔よりよっぽど魅力的かもしれません。
正面だけなら!