ネコマタ顔スイッチャー! 桃・山吹編

先日実装されたお顔スイッチャー(ネコマタ)
こんなのを待ってたんだっっ! と、早速試してみました。



今回変えたのはこの2人。 いいねいいね!


橙髪のキャラがネコマタ桃、ベージュ髪のキャラがネコマタ山吹ですね。 多分群を抜いて人気と思われるこの2つ。
家のキャラには105顔と107顔は合わなかったので、このシリーズで置き換えられるかな?





表情集と言うか、ポーズ集と言うか。
両者あまり変わらないようで、よく見ると違います。 山吹顔の眉毛とか!
今回のお顔スイッチャーで面白いのが、顔によって眉毛が大きく変わる所ですね。 いいな釣り眉毛。






新旧並べてみる。
ネコマタ顔の方は、疲れの滲む大人みたいな雰囲気も若干・・。
線が細かいので、遠くから見たり縮小すると今ひとつ判別が付きにくい所はありますね。


そして右側。
一部のネコマタ顔って、顔の輪郭が少女漫画的なのが可愛らしいと思うんですよ!
ECOやってる、4人に1人は描いてみた事ありそうなこの輪郭!
特に桃顔と山吹顔が顕著かな?




最後に、楽しい以外のEXエモーションは買ったので、おまけとして載せておきます。



流石に数が多かったのか、顔の延ばし具合やらがパターンで決まってるっぽい?
他の顔がどうなるのか気になる所です。