笑顔ロリポップ &ラッピングバンテージ

キャラ2人をネコマタ顔にしたって事で、SNSで管理してるコミュニティの看板画像を変えようとやってました。
そんな中、ロリポップ持たせたまま表情付けてみるといいんじゃない!? と気付きます。



 

試してみると、これは予想以上に!
無表情のと比べてみると、かなり印象が違います。




ザ・ロリポップ姉妹。
ジト目ロリポップもやっぱり外せない!








ところで今回の衣装も、前回同様ラッピングバンテージを使ってます。
今まで使う機会がありませんでしたが、試してみるとこれが中々使い勝手がいい。





そしてこの装備、包帯の隙間から覗く足元がとてもよい!
ラッピングバンテージの魅力は、太ももでも膝でも無く足首だと思う。 これ絶対。