キンダーシューズはローファーの替わりになり得るか

ECOくじ、萌黄色のゆりかごで登場したキンダーシューズ。
画像見た第一印象が、これローファーの替わりになるんじゃない!? でした。


ローファー。 昔はよく使ったものの、流石に初期の装備だけあって今の服に釣り合わなく感じていたんですよね。





早速キンダーシューズを買って装備してみると、これがまた使い易い! 特に黒!!
新たな万能靴の登場でしょうか。 普通の靴で合わせ易い物が出たのが嬉しい所。





簡単だけど、ローファーと比べてみた所。



比べて見てみると、どうだろうなあこれ。
茶色の場合、横から見ると思った以上に模様が目立ちます。 黒でも格調高い服だと浮いちゃうかな?





所でこの靴かなりギリギリのサイズで作られてるようで、歩いたり少し動作するだけで足が突き抜けます。 そそられ・・ ないよ!
ラッピングバンテージの足元狙ってた時に見つけた、ちょっと嬉しくない話。