左手装備に泣いた

顔に手が行くモーションが増えたと言う事で、使ってみたかったのが天然石ブレスレット。



実はこれ、前回今一歩まとまらず没にした組み合わせだったり。
帽子と派手派手靴下着けたら面白い感じに!



しかし買ってホクホクしてたのも束の間。
試しにモーション取らせてみると・・ う、腕輪が消えるんだけど・・。
一体何事!? と確認してみると左手装備、どうやら盾みたいな扱いらしい。(武器や盾はほとんどのモーションで表示されない)


って事であえなく意気消沈。
先日のハートメイドカーニバルくじにて実装された『シルバーブレスレット(ベリアル)』とか、モーションで消えなければこの上無い装飾品だったのになあ。





武器や盾でも消えないモーションもある!
と言ってもこのかなり無理してる感。 やっぱ残念でなりません。