メインキャラで振り返る2011年

思い返してみると、今年もECO界でも色々・・ どころじゃなく嵐のような1年でした。
と言う事で、メインキャラの画像を見比べて振り返ってみようというこの企画。



今年初めに年始の挨拶用で撮ってたのが左側。 ・・だ、誰この人?


もうすっかり別人状態になってしまいました家のメインキャラ!
やはり一番大きかったのが、キャラの顔を変えられるお顔スイッチャーですね。
ジト目も魅力的に、とても撮りやすくなりました。


狙いまくった顔106なんかに絶対負けない!
(5分後)
顔106には勝てなかったよ・・。



さらに撮影的にはモーションが増えたのが有難かったですね。 これも待ちに待った!
モーションおぼえーるは挑発1が特に使い易くて重宝してます。


うん、まだまだ全然足りないからさらに実装されるの楽しみにしてるよ!




ああっ、こうして書いてると最近上げた記事と内容が大差無い。
個人的に記事書く上で大きく変わったのが、リンクもさせてもらってるぷぃさんの影響によりスクリーンショットに加工を加えるようになった事ですね。


元々はスクリーンショットに手を入れるなんて野暮な・・ って思うような人種だったのですが、触ってみるとこれが本当面白い!
おかげで狩りしたくない属ながらも時折足を運び、レベルは1つ上がって101になりました。



ところで2011年側の衣装はつい先日紹介したばかりのものですが、これが結構気に入ってます。
こういう突飛なのは大体アップした数日後に後悔するんですが珍しい。


他のキャラに着させても全然駄目なのに・・ ってそうそう、髪色をメタリックピンクに変えたんですよ!
クールで格好いい系のピンクって事で、来年どんなキャラに変化するのか楽しみな所です。


と言う事で、これが今年最後の記事となりました。
今年も後り数時間ですが、最後まで楽しみましょう。