久々の狩りは楽しかった


先日久々に狩りに行ってきました。 行き先はイーストディメンションダンジョン!


狩りとか本当久しぶりーでどっきどき。 記念写真見てみると、前回狩りに出たのは8月の飛空城の部品集めの時らしい。
憑依装備とか拾うの何年ぶりだろう・・ いきなり話しかけられたらどうしよう!




そんなこんなしながら、ダンジョンに入ってふと気付く。



今回同行した2人の顔が変わってるぞ!
別人のように立派になって・・ もう前の顔思い出せない・・。




やっぱ久しぶりで動きが辿々しい。 うー炎剣に水ライズ敵水炎剣ー・・。






やってて気付いた。 イーストダンジョンはマップオブジェクト越しに写真が撮れるといい感じになりますね!
タイミングが難しく、後ろで魔法とかの光が必要になるんで大変なんですけども。


SNSで教えてもらったのですが、会話等の吹き出しって消せたんですね。 完全に忘れてたよ!
そう思うと勿体ないなあって思うのもちらほら。



久々に活動したけど、やっぱ楽しいなあ。 外は明るい!
って事で、ま、また行っちゃおっかな!