森の隠者のフード

前記事の翌週の事ですが、また憑依装備を拾ってみると漆黒王の礼服じゃないですか。
折角なので簡単に合わせてみようと、森の隠者のフードを着けてみた所、




こっ、これはいい感じ!


この装備、前々から気になってたんですよね。
個人的に太いマフラー類やマント類って苦手なんですが、このフードの繊細な質感はとてもいい!
走った時にマント(?)が浮かび上がるのが可愛らしい。 その際、後ろの玉状の飾りを目で追ってみると面白いです。





と言う事で他にも色々合わせてみたのですが、これが思った以上に合わない! 参った!
この休み間、ほとんどをこれに費やしてただなんて言えない。


でも久しぶりに気に入った装備なので、今後も折を見て使っていきたい所です。