ローキー&白い使い魔顔


垂れ目が来たなら、今度は吊り目を。








ローキー顔。
表情が獣感溢れてます! 八重歯と言うよりは、牙って感じですねこれ。
試用してまず思ったのが、瞳がかなり寄ってるって事。 ここまで寄り目に見える顔って、今までに思い当たらないですよね。 おかげで、とても愛嬌のある顔に見えます。


このキャラ以前はキサラギ顔だったのですが、やはりそれと比べてしまうと角が取れて丸くなった感はありますね。









白い使い魔顔。
瞳の彩度は低めで曇り気味。 吊り目ながら気弱なタイプのキャラだけあって、常に眉は下がってます。 ちょっと好みの分かれる点かもしれません。


そして噂の涙を浮かべた怒り顔!
白い使い魔顔が「泣かせたくなる顔」って目にした時、ちょっとニュアンス違うんじゃない? って思いましたが、やってみてわかったよ! この怒り顔は来るものがありますね。





垂れ目吊り目に、気の強さレベルを加えてみます。




SNSでは黄色瞳だったので、丸被りしてたローキーとシモツキの顔。 若干おませな感じのあるシモツキ顔の、お姉さんみたいな印象のローキー顔です。


106+ハヅキかなー… って、思ってた以上に106顔に近かった白い使い魔の顔。 しかし上で挙げた、気の強さ面が対極になってる感ありますね。
そして瞳がまた綺麗。 この瞳の塗り方は、デスの顔とよく似てます。



一部を除き、アルマ顔って真っ正面からの顔にえぐれた影が入らなくなって、とても綺麗に見えますよね。 シモツキ顔なんかと比べてみると、一目瞭然。
この点アルマ顔になって、さらに進化したなあって思います。