ミニー・ドゥ・アルマ顔


アルマ顔シリーズ、ラストを飾るは超万能顔!








ミニー・ドゥ顔です。 アルマ顔の中で、1-2を争う人気と思われる顔です。
今回も目の色に迷いましたが、一番使ってみたかった赤紫に。 デスの時と同じく、これも今までに無いようなピンク瞳ですね。 デスのが妖艶な異界の人みたいな印象に対し、こっちは直球で卑猥って感じですけども…。


誰もが期待した、「だー」な泣き顔。 涙が動くよ! 鼻もいい味出してます。
そして、よく見ると口の中にハートが入ってる嬉しい顔。 どれだけ力入ってんだ!
でも前から思ってたんだけど、どうもこの嬉しい顔が骨っぽく見えてしまう…。 何だろ、まつ毛と歯のせいかなこれ。




それにしても、本当この顔の様になりやすさは度を超してます。
今まで他の顔で上手く行かないなーとやってたポーズが、ことごとく蹂躙されていきます。 何だこの恐ろしい顔は!
首をちょっと傾げると、媚びに行く訳でも無く、すんごい自然に見えるんですよねー。





何かすんごい垢抜けた感あるよね。 って事で、垢抜けてるレベルも一緒に。
反対側筆頭のイメージだったペペン顔。 そんな直接対決は近日中に?




これは… フミツキ顔の8年後くらいの姿か!?
鼻が上付きで、頬から顎へのラインが面長気味なのが特徴なんですよね。
それとSNSで目にして確かにと思ったのが、タイタニア1系統の置き換えになるって事でした。 実際比べてみるとそこまで似てませんでしたが、何か近いイメージあるんですよ。