ジャミールシャツ その2





何か笑えるこの構図。 中々進められなかったジャミールシャツの続きです。
決して無理だこれ! って投げたわけじゃないですよ!
やってみると楽しいんですよ、やっぱ。









青。 難しめの色だと思いますが、悲劇のブーツセットと上手く合いました。
今回の翠星石ロアくじの装備品って、服がとても使えそうでいい感じ! ブーツなんて、ソウルテイカー靴のミニ版みたいでこれはありがたい…。
おめーただ翠星石ロアって書きたかっただけだろ! って、割と当たってます。


赤。 柄のおかげか、チャイナなイメージが強いです。
靴は一見セット品のサハラサンダルに見えますが、人魚の靴だからセーフ! …?
よーく見ると微妙に違うんですよね、この2つ。


出た、思いっきり時期外して出てきちゃったみたいな人! そんな黒。
黒って合わせやすいかと思いきや、これが意外と手こずります。
クイーンのガーターソックスと合わせたいなあ、って所から始めてました。