バステト・ロアの髪型




バステトの紹介状、バステト・ロアとおそろいの髪型。







バステトとは、エジプト神話に出てくる猫の女神の名前。 『バステト』って、響きや字面がとても好きです。
そんなバステト・ロアの髪型ですが、髪が直線的だったり、頭頂部が尖ってる感あったりで、正直かなり癖が強い印象です。 あと前髪も長い!


エジプト的な雰囲気はとても出てるんですけどね〜。
ちなみに、ヘアサロンで耳の付け外しができます。




形状的には、この前紹介した機械時代の髪型と似てますね。




「今回私の話なんだから先輩は後ろにいて下さいね!」
「か、可愛くねえ・・」



何だか不穏な空気が漂っていますが!
かなり透かれてはいるものの、前髪ぱっつん感は大きいです。






もてなしヘアカラーを総動員して色々試してみました!
この髪型の癖であり大きな特徴の一つに、あの強い髪のテカりがありますよね。
画像じゃあまり伝わりませんが、明るめの髪色だとハリボテ感が強く見えちゃう所がまた難しい点なんだと思います。