なんでもECOで複合モーション

今年の夏休み企画である、なんでもECO! ザ・ワールド
お顔スイッチャーや紹介状、そしてモーションが使い放題! って事で、メインサーバで買ってなかったモーションを中心に試してきました。






・握手→ やだもう
・見えない→ やだもう
・きゅんきゅん☆→ やだもう
・騎士の礼→ やだもう
全部やだもうモーションです!
ちょっと手を動かすだけなので、絶対地雷だと思ってたやだもうモーション。
しかし片手を挙げるので、他のモーションから繋ぐ分にはこれが使えるんですよ。




・高笑い→ ぽん
・回転1→ なでなで
何となく見つかった高笑い→ぽんですが、自然な仕草に見えて割と気に入ってます。




・もじもじ→ 聞こえない
・キュンキュン☆→ キョロキョロ2
これはちょっと特殊です。 前に垂れてる髪を掴みます。
左のは大体指が目に突き刺さるので、キュンキュンから繋ぐのがやりやすいです。




・んもう!→ 見えない
・歌う→ 見えない
そして、超安定の見えないモーション。
これ本当簡単で使いやすいので、繋ぎモーション試してみるにはぴったりだと思います。
手を顔にやるので可愛らしく見えるんですね、きっと。


そんな、なんでもECO! ザ・ワールドも22日まで。 もう1週間切ってるじゃん!