なんでもECOで3次職装備

3次職装備も思いのままな、なんでもECO! ザ・ワールド
3次職装備って沢山あるので後回しにしていましたが、実際に扱ってみると面白いじゃないか!
という事で、なるべく職装備を取り入れるようにして合わせてみました。




このストライダー65帽子が気に入りました。 もう1つの帽子もいい!
今までに無い方向性の装備品ばかりで、くじ品装備とは別世界って感じですねー。




ソウルテイカー65靴のセージ色が、少年っぽくてお気に入り。
目の模様がたくさん入ってるので、頭もそっち方面のアクセサリが合う感じです。




ホークアイ65服と、ソウルテイカーのスピリットハット合わせてみて、これしかない! みたいな。
本当は3次職靴使いたかったんだけども・・。 職靴は、ほとんどハーフブーツやロングブーツってのが難しい所ですね。




このタイプの下半身装備は、立ちポーズ取らせても全っ然見栄えしませんが!
濃いめのくすんだ赤のスカート(っぽい装備)って珍しいですね。





もう見るからに頭装備使いたいが為だけですが、何だかんだで気に入ってます。




この頭装備はロイヤルディーラー65服でもいい感じに合わさります。 流石ロイヤルディーラー、派っ手派手。
折角なので30装備の方も。 この服は胸の開いた部分が今ひとつな印象なので、リボンで埋めます。



全体的に大げさな装備が多くて、仮装してる感じで楽しかったです。
本当、これだけ特色ある装備類が沢山使えると、後から後から色々な組み合わせが出てきて終わらないですね!
まだまだ使いたい装備は色々あったので、またこういう機会がある事を期待しています。